試食に弱い

なんか一昨日のしんどいは先週に増してツッコミどころが多すぎた。ネギてwwwから始まり、ナチュラルに西野氏に荷物持たせちゃってるとことか、ツッコミの手が激しすぎることとか、「来週も見てね〜」でオカマポーズになってしまった理由とか。とにかく西野氏が不憫で仕方ない放送でした(笑)
つうかあいつ食い過ぎじゃね?だからふt(ry
あ、これは言わないお約束でした?失礼。


2℃という寒さにもかかわらず、生足こんにちはなつよさんに脱帽。伊達にファッションリーダーなわけじゃないぜ!ってか?


冒頭に戻るが、あのネギは最終的に何に使われたのだろう。主婦にでもなるつもりかアイツ。ネギ抱えながら新幹線に乗っている姿を想像したらうっかり萌えた。(あれ?)


結論:西野はなかなかにイケメンだが、隣はやっぱりあの人がいい。
てなわけで次の世界遺産は光一さんとで宜しく。