水玉靴下

ジャンフェス行ってきたー
勿論お目当ては櫻井さん♪
まったり開場時間着な感じで行きましたが、最終的には3列目辺りで見れましたー。多分5ヶ月振りくらい?相変わらず薄っぺらい体でしたが、格好良かったです^^
個人的に水玉の靴下穿いてたのがツボ。服装はベージュっぽい革ジャケットに濃いグレーの長袖カットソー、グレーのストライプコットンパンツの裾を折り返して穿いており、生足首が見えてました♪右手首にはカラフルなブレス?時計?指輪は2つしてたと思います。あとは黒ネックレスと黒ぶち眼鏡と黒いひも靴。なんかそんな感じ。
櫻井さんが暑くなって「(上着を)脱いでもいいですか?」と言ったら、女ファンが揃いも揃って拍手喝采なのには笑いました。斯く言う自分もなんですが、みんな正直過ぎるだろう(笑)
まぁ脱いだところで長袖だったわけですが。タンクトップが見たかった!(んなムチャな)


ちなみに同じブースでアキカンなるアニメのステージもあったんですが、潤とおっきーが見れて嬉しかった♪潤は色こそ地味なものの、また個性的な服装で。暫く福山ターバン潤と呼んでやりたい気分です。


あーそれにしても眠い…
帰宅したら兄弟まで仮眠せねばー
シンクリ楽しみ♪