猥褻行為

つよさん…(笑)
じゃあいつも光一さんがやってるのは何だと言うんだwww


しんどいのつよさんが若干素っぽくて萌えた(´∀`*)


西野が乙女になって面倒くさそうでしたが、自分の方が乙女なのになー。「星が好き」は普通の男子でも言うけど、スイートポテトはパティシエかオトメンしか作らないと思うよ!


なんかの時に西野をパシッと叩いたのが萌えでした( ´艸`)
西野さんすみませんwww


何はともあれ来週も楽しみー♪




単なる覚え書きだが、会費は一昨日振込済み。(9月期限の更新セーフ)
新曲も一昨日予約済み。(初回・通常)
あとはつよの晴男本を予約せねばー


今日辺りジャンフェス出演者分かるかなぁ。早売り組が情報落とすよねきっと。