お茶の国メモ

昨日は静岡に遠征でした。
往きは渋谷発のバスで。静岡に到着してまずは腹ごしらえ〜
ということで食べたのが鰻&刺身&天ぷらと豪華な盛り合わせのお膳♪どれも凄く美味しかった^^
お土産を買ってからいざ掛川へ。
つよさんが行くんじゃないかっていう下心込み(←)で掛川城へ行ってきました。(勿論つよはいなかったwww)
小さなお城でしたが、観光したーって気分になれたので良かった^^
お城近くの土産物屋で食べた煎茶ミックスソフトもウマー(・∀・)


掛川から会場の最寄りまで歩けるんでは?と血迷った私と友人は、電車で4分のところを一時間以上かけて歩くという暴挙に出ました。お陰でライブ始まる前にもう疲れてた(笑)


ライブは如何せん客のノリが…
あの盛り上がらなさは異常。どうした静岡県民!


つよはよくしゃべって元気だったんですけどね。光ちゃんが「ボーッとしちゃった」状態だったかもwwwつよの投げたボールに気づかずスルーな場面が幾度かあり非常に残念です↓


帰りは静岡駅近くのはなの舞で打ち上げ&時間潰し。気持ち悪くなるくらい食べた(笑)
で、2:19静岡発の夜行列車で帰って参りました。
今日は一睡もしない状態でそのまま仕事でしたが、案外眠くなかったー。むしろ5時間睡眠とかのが居眠りしてしまいそうになるんですよね。人間の体って不思議。
会社上がりに今日で辞めてしまう派遣さんともう1人と3人で遊びに繰り出して今帰りですが、まだまだ平気。


ちなみに今日行ったベトナム料理屋さん(汐留だお)がなかなか良かった♪どれもこれもウマーで大満足です^^特に生春巻きはまた食べたい♪


ベトナム料理の後はカラオケー
古いのから新しいのまで色々歌いました。ストレス発散フォー!!
何故か「In Our Dreams」を歌ったりしてね。自分でも意味不明な選曲だわwww(好きは好きだけどヲタじゃない人の前で歌うのはどうだろう)


カラオケの後はサルサのパフォーマンスをなんやかんや見てきました。ああいうの見るの案外嫌いじゃないです。

とりあえず終わる。