12月1日担当の友人からも今朝連絡がきまして、無事全ステ出来ることになりました^^
今回何気に第一弾から全勝なんですが…。ほんと、有り難いことです。


昨日はftrどヤでしたねー♪オープニングトークが長すぎで笑いました。もう終わろうぜ的な流れだったし、ほんとに何なんだあいつら!
光ちゃんがジャニーズウェブを更新しないと指摘するハガキを読んだところで、つよが「んふふふふ」って笑ったのが凄いツボ。発言そのものに萌えがなくても、ftrラジオは雰囲気に癒されるよー(*^ω^*)


昨夜はコナンスペシャルを見ましたー
帰宅してテレビ付けたらちょうどオープニングが終わったところで。キッドの話だと分かった途端に慌てて録画ボタンを押す私(笑)
やー相変わらず勝平さんのキッド声がかっこいいですなぁ♪
コナンくんとのやり取りにもゾクゾク萌え萌えしつつ、大満足な一時間でした。
来週は再放送だけど新一が出てくるので忘れないようにしなくてはー








阪神は…うん…


°・(ノД`)・°・