ヘロQのハガキきたー
12月公演は観に行く予定です。
これ、客演目当てはどのくらいいるだろうか?
金曜日狙いだから大丈夫かなぁ。
チケ取り頑張らなくては。


一昨日のしんどいはつよの睫の長さばかりが気になる放送でした。ほんと溜め息出るくらい長いんですよね。斜め後ろからのアングルでもバッサバサ。たまらん。
過去のつよが見れたのも良かったー。浴衣なつよさんが素敵過ぎます。あれってFコン追加頃かな髪型的に。東次くんヘアーですよね。あの儚げな感じがたまらんとか言ったらファン失格かしら。


ここのところ日記さぼりがちですなぁ。どうにも長文を書く気が起こらんのです。特に忙しいわけでも、精神的に追い込まれてるわけでもないんですけどね。
ただただめんどくさって感じかな。


明後日は福井だから思い切り楽しんでくるぜ!