朝ご飯を食べながら昨夜のしんどい鑑賞。
先週予告を見た時から期待してたんですが、それに違わず素敵な内容でした。もーつよが可愛くて可愛くて!完徹なせいかいつも以上にポヤンとしていて萌え(≧ω≦*)
私服のベレー可愛かったなぁ。sankaku刺繍パンツに缶バッジもなんか好き。
で、帽子屋さんでチョイスした帽子がまた!先週の日記で触れましたが、ベッキーとは裏腹に可愛さ勝負ですよ(笑)や、実際可愛かったけどね。←
今髪短いし顔もむくんでないからよく似合ってた♪
ミニーの家で撮った写真を売って欲しいです。ベッキーが左手でボタン押した直後に撮った写真が特に良かった!ポヤヤンつよしは大好物(*´Д`)ハァハァ
絶叫マシンは頑として乗らないねんな(笑)私も嫌いだから気持ちは分かるけど。エクレアとチュロス持ってる姿がメルヘンで笑えました。あと、地味ーに萌えたのがスプラッシュマウンテンに乗ってるベッキーを撮るつよの後ろ姿。右に体傾けてるのが堪らなくカワイイ。
途中テンションがおかしなことになってやたらカメラに近いつよも可愛かったし、30分間萌え萌えでした。
今日も仕事頑張れそう(*´д`)


ところで、福岡のコンサートが楽しそうですね。1日目行きたかったなぁ。彼女コント見たかった。あと、光ちゃんの「ここ(自分とつよを指して)もおめでたい」発言。その真意を知りたい(・∀・)ニヤニヤ
おまえらがおめでたいのなんか百も承知だよ!\(^o^)/
見つめ合い愛かたもウラヤマーだし、やっぱり福岡はオイシイな。
昨日は昨日で負けアカの話が出たそうで!何回か候補に上がってるならやってくれー!><
年末年始に期待して良いですか?


昨日は静岡帰りの足を確保。
9月月末には年末年始の振込も完了しました。
年末年始コンが無事に当たりますように(´人`)


そういや為末さんてば引退しないのねー。やっぱりこないだのあの結果では納得できなかったんだろうな。スーパー陸上に出なかった時点でなんとなく予想はしてましたけど。
為末大というアスリートの競技人生を少しでも長く見ていられるのは嬉しいことです。最後まで応援してますぞ!ヽ(≧▽≦)/