9歳児VS29歳児

今更一昨日の兄弟の感想を書いてみる。新潟から帰ってきてすぐに見た兄弟。つよのビジュアルに違和感を感じたのは私だけ?「え、さっきはもっと可愛かった」的な(笑)収録から一週間も経ってないのに、なんでああもビジュアルが変化するんでしょうね。不思議。
まぁなんだかんだ内容が良かったし、よく見たら可愛かったんで萌えましたけどね。
一番のツボはあっち向いてホイの件。つよの顔の背け方がおかしくて光ちゃんがすかさず止めに入ったとこね。つよが座ってて光ちゃんが立ってたから自然に上目遣いになるわけだけど、「そーぉ?」って感じでつよが光ちゃんに目配せしたとこに激しく萌えたー!目で会話するとはまさにアレのことですね。ナチュラルにラブいわー(*´Д`*)
それと自分には珍しくちょっと光ちゃんにキュンとした(笑)
のぞみちゃんに『あり』のヒント出すとこと、あっち向いてホイをするところ。余りにお父さんでなんか堪らない気持ちになったわ。意外にもつよは全然お父さんぽくなかった印象。「がんばる!」とか可愛さで対抗しようとしてた気がしてならない(笑)
案外光ちゃんのがイイお父さんになるかも?
来週は未公開ですね。あさみちゃんの時の相方話希望。何か大きな萌えがきてほしい!