6割乙女

昨夜のしんどいを朝一で見た。
TKOがDOYAに出てたなんて私も覚えてないぜ!ますだおかだは何となく覚えてるが、それも何となくでしかないぜ。
衣装さんと間違えたことを指摘された時のつよがカワユ><顔赤かったよね?握手してもらえないネタは激しくワロタwww
来週はこれまた萌えーな予感です。なんかピンクのミニーみたいの被ってたし。ベッキーが水色でつよがピンクというチョイスはどうなんだい?なんか間違ってやしないかい?
私は大歓迎だけどな!
普通に服装も可愛い感じだったし、楽しみだ♪
そういや昨日は探偵のシナリオブックを立ち読みしてきました。(買えよ)
インタビューだけ読んで満足満足。DVDはどうしたもんかね…。特典映像は見たいんだが、本編はそこまでじゃないんだよなぁ。悩む。

昨夜のCDTVはそもそもミスチル目当てで見ていたわけですが、3曲も歌うからビックリしたさ。当たる当たらないはともかく、観覧応募すれば良かったわー
イノセントワールドは良すぎるだろう。
ミスチルのライブに行きたくなってきたー