楽しいんだか何だか分からない毎日。相も変わらずキンキさん塗れではありますが。
今日は8ヵ月振りの友人と会ってました。沢山話して、色々ぶっちゃけてきました。私の本音を一番知ってるのはこの友人かも。来月も仕事帰りに会う約束したんで楽しみ^^


日記をサボっていた間にあったことと言えば、FRIDAYくらい?探偵打ち上げから出てきたとこを撮られてましたね。マネも漏れなく。
ファッションどうたらな記事なのに、白黒なのは如何なものか。メガネがカラフルで赤のハーフパンツ…とか書かれてもねぇ?カラーだったら買ったけど、一先ずスルーしてみました。
あとは衝撃のDVDとか探偵のDVDとか。衝撃は自分には全く関係ないので、単に光ちゃんファンは大変だねーぐらいのもんですが。スシも出るんだもんね?年末年始の振込もあるから、破産しますな。
探偵にしても自分は買わないかな。探偵買うんだったら他のドラマのDVDが欲しい。東鳩とか金田一とか。同じ萌を求めるならロシナンテのが好きだけど、あれはDVD化してないもんね。


兄弟観覧はまた外れたようです。前回行ってからそろそろ5ヵ月ですよ。なんの仕打ちだこれは。
毎月のように入れてた頃が懐かしいです。あの頃は良かったな…


って言うか阪神が真面目にヤバー
やはり新井の穴は大きいのだろうかorz
今岡に何とか踏ん張ってもらいたいけどなぁ><
昨日は久しぶりに彼のホームラン映像が見れて嬉しかったです。相変わらず変な打ち方だったけどwww解説が星野さんだったのがこれまた良かったんだな♪


チェリベはどんどん追い込まれてますね。終わらなくて良かったけど、これで完全に聞けなくなりました。むぅ