ftrカウコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もう、嬉しすぎて死ねる!!!!
長年の夢だったftrカウコンの実現キタヨコレ!!!!(゚∀゚)
恒例の年末年始東京ドームがなくなるのは残念ですが、代わりがコレなら余りあるくらいです。ありがとう神様(´人`)


3日間で4公演だから大晦日が2公演ですかね?
カウコンが22時始まりってことは14時か15時開始で昼公演かしら。
東京が変な時期なのが気になります。また平日含まれてるし、2公演ぽっちで足りるの…?
鹿児島と東京の間が一週間しかないのが引っかかりますねー
まさかのオーラススライドか?
個人的にはアルバム出して新たなツアーとしてやって欲しいけど、どうなんでしょう。
兎にも角にも全ステ目指して頑張ります!