オリスタ

ネクタイのカラーが反対ですん。
ある意味狙いなのかな?
テキスト読んだ感じだと「FuFuFu」は今後もセットリストに入らなそう…。コンセプトに合わないか?よく分からんが残念です。
つよさん発言ですが、光ちゃんがほとんど歌っててつよがギター弾いてハモだけとか勘弁して!可能性の1つとして、って話ではあったけどね。やっぱり歌はftrがいいよ。
つよの夫婦喩えが今回も顕著です。うまいこと言い表してるなーと思いますよ^^
読者からの質問コーナーではまさかの元旦キッス蒸し返しktkr!!!!
2人とも否定したり言い訳したりしてますが、何よりもあの日あの時のあの雰囲気が全てですので!!今更何を言っても遅いですよーだ(笑)
「メディアキス」って何やねんwww




今日の名古屋コンでは光ちゃんがつよにお土産を買ってきたみたいですね♪
ヌンチャクだそうで、つよは文句言いつつも嬉しそうに使ってたとか^^
微笑ましいですなぁ♪