このまま手を繋いで

蛇波のメッセージがアップされましたな。
つよはそこはかとなくLFなノリ。


べきべきべき。
良い良い良い!!!


(笑)
忙しいのにあんなにたくさん書いてくれて、かわうい子です^^
光ちゃん光ちゃんでらしかったけどね。
あのくらい簡潔でいいからsmgoも更新した方がいいよwww




夜ははねトびー!
いちいち癇に触るアイドルでしたねwww
あんなんだから反感買うのよーと思いつつ、自分的には最高に楽しかったんだがな。ファンも大概\(^o^)/


真顔ポーカーフェイスなつよが好きなのですよ。
まぁ今夜のはただ真顔でアホさを露呈しただけでしたけどwww
記憶力はいいのにねー
うん…


ハナほじってたくだりは面白かったと思うよ?←
兎にも角にも私は大満足でした^^
明日の食わず嫌いも楽しみ♪




名古屋コンに小島よしおが乱入してるらしいな!
楽しそうやないかぁーい!