つよし=愛のかたまり

大阪初日ですね。
Wアンコないのに3時間半超えとか(笑)
流石としか言いようがないですwww
発火お尻擦りと座りバージョンの便器と色紙突き刺し見たかったなぁ。
光ちゃんの「つよし自身が愛のかたまり」発言はテカりますね。確かにそうなんだけど、もうほんとどんだけぇー!!(笑)


ライブフォトは友人から写メを貰いました。タオルを肩からかけた上裸つよさんがそこはかとなくオヤジ…(笑)でも買います。長野でつよと集合をゲットする所存です。
これから何回かに分けて出たりするかしら?
長いツアーだから3回くらい出してくれても構わないよ。とか言ってみる。


そんな中、テレビ誌買ってきたー。

ガイドのヌコミミつよさんが某所で評判でしたが、大して可愛くない件(笑)この髪型でヌコミミ付けられてもなぁー。せめて前髪があったら良かったのかしらん。動いてたら可愛いかもしれないし、まだ何とも言えませんけどね。
自分的にはその横のバイオリンショットのがトキめいた。つよさんカッコいいよつよさん。真剣な眼差しがたまらんーっ
ライブレポのページが良かったですよ♪丸々見開き2ページ♪
便器、たより、お口ミッフィー、ドラマーネタ、ビロ闇ジャンケンなどなど盛り沢山^^
便器は角度と写真の大きさ的に満足v(よく分からないこだわり)


続いてジョンですが、表紙は眼鏡六郎さん。役のイメージから笑顔はナシです。個人的には目次ページの写真を大きなサイズで見たかったな。
探偵さんページはかるーく流しまして(笑)、ライブレポページへ。こちらは見開き1ページのみなんですが、ガイドより好きー♪写真のチョイスもコメントもファン目線でなかなか良いです^^
コメントの途中で実にナチュラルに『下ネタ&剛くん大好き♡な光ちゃんは〜』とか出てきて噴きました(笑)
上裸ショットも大小3枚ありますし、何より一枚一枚の表情が素敵です。オススメ☆



立ち読みしたぴあには光ちゃんがつよを投げようとしてるショットがありました。危うくその為だけに買いそうになりましたがグッと我慢。オリスタに期待したいと思います。


さて、満足したところで寝ましょうか。
おやすみなさぁーい