松風=神認定キター?

櫻井さんが久しぶりにお歌いなられるとかならないとか!(どっち!)
本当にお歌いになられるとしたら、こんなに嬉しいことはありません。ファンになったキッカケが歌声である私のような人間にとっては特に。
キャラソンじゃないですし、あの書き方なら歌いそうな気はするんですが、発売するまでは期待しすぎないようにと自分を戒めたり。だって期待して違ったらショックが大きいもの><
でも、他のメンバーもなかなかですよね♪ちいちと鈴がいるから買う価値はありそうです^^
キンキと同じ日にリリースなんで、8月26日は祭ですなぁ♪


マ王の感想はまた。
友人のお陰で素敵な席に座れました☆感謝ヾ(^▽^)ノ