ブルマに釘付け

私はまだ見てないんですが、しんどいが中断したまま終わっちゃったんだって?
最近地震が多いですね。実家が東北なので心配…。来月は帰省もするし、コン遠征もするから尚更。
何事もなく終わりますように(´人`)


ツアーですが、無事に北海道2日間は確保出来そうです♪折角泊まるからね^^
あとは仙台を探さねばー


レッドカーペットはつよが真剣過ぎて笑いました。メモし過ぎやろwww映る度に下向いてるから噴きましたよ(笑)
でもそんなとこがかわいー(*´Д`)ハァハァ
睡眠一時間であんな一生懸命だと尚更(*´Д`)ハァハァ
そして相変わらずハイキングウォーキングが好きすぎる件(笑)つよにあんな好かれて羨ましい限りだぜ。


とそんな感想。
IQサプリも楽しいといいな。