長野チケット

届きますた。
アリーナですた。
キンキでアリーナって久々じゃね?
というわけで、アリーナ遍歴書いてみる。
ザ☆自己満足(´∀`)


○98'HAPPY HAPPY DATE@宝塚劇場(2列目)☆
○99'夏コン@仙台(A/5列目)☆
○00'King of Summer@雨の横スタ(B)
○01'みんな元気かい?コン@30日(E)☆
○02'みんな元気かい?コン@元旦(B)
○03'Fコン@元旦(B)☆
○03'Fコン@名古屋(E)
○03'Gコン@30日(B)☆
○05'Hコン@元旦(A/3列目)
○07'39イベ(B/円ステから4列目)
○08'KYコン@長野(B)☆


☆印が自分名義で取ったチケット。10年で6回アリーナが着てるなら良い方か?
キンキでダフや奥は使わない主義なので、全て友人or自分名義です。ファン歴長い割にアリーナ率が低いのはその所為。
今回はまだ届いていない6公演中あと1公演くらいはアリーナがあると嬉しいな♪


って言うか別に久々でもなかった件。
39のことはついつい忘れがちなのよねぇ。
ものっそい神席だったのに、いまいち実感がないのです(^^;)


さて、明日はグッズを買いにドームへ乗り込みますよー
グッズのモチーフがハートなだけで何だかニヤけます。おまえらどんだけデレ期アピールすりゃ気が済むんだよ!(笑)