夏色30歳

ゆずの悠仁に遭遇しましたよ。
仕事帰りに散歩してたら(語弊ありwww)バッタリ。
2メートルくらいの距離で3分くらいは眺めてたかな。
(※彼はファンの子達に足止めをくらっていたのです。)


かっこいい上に優しいの。
急いでたみたいで最後は手を振りながら走り去ったんですが、これでもかと言うほどの爽やかさでした。
ああいうのをライムって言うのかもしれないですよ(笑)まぁここはまずゆずに喩えるべきところだとは思いますがwww


つよさんにこそバッタリ会いたいなぁー
悠仁には話し掛けなかったけど、つよにだったら話し掛けるよ。むしろそのまま連れ去る勢いですよ?(ヤメテクダサイ)


TVガイド買いました。
つよも良いんだけど、腕相撲きっずにトキめいた。
オンエアが楽しみです♪