爽やか過ぎやしないかい?

今更ですが、兄弟の感想を。
今回も楽しい放送でしたね。つよはあんまり出番なかったけどさ(●`ε´●)
光ちゃんをライムに喩えたその心を教えて欲しい。周り(主に深キョン)から散々「生きてる感じがしない」「乾きものっぽい」とか言われてた光ちゃんを、つよだけがそんなフレッシュな果物に喩えたその心をね!!
つよって他の人に光ちゃんを褒められると貶すくせに、実のところ一番光ちゃんを王子とかアイドルだと思っていそうでテカるwww


そんな光ちゃんはつよをみかんに喩えたそうですね。(オンエアではカット)同じ柑橘系にしたかったんか?(笑)
アッキーナ光ちゃんをきゅうり、つよをスイカに喩えましたが、どちらもウリ科やねんな。アッキーナはそんなつもりなかったんだろうけど、そこはかとなくGJ!


フル○ンのとこつよが慌てて立ち上がったのが一番のツボ。あの時のつよはなかなかの可愛さでしたお( ´艸`)
予告の短髪ヒゲなしつよに早くもキュンキュンしております。
来週が楽しみ(・∀・)




マ王はイイ櫻井さんでしたよ。(どんな感想…)
みなみさんが来たのが嬉しかったかな♪無駄に「真実はいつも1つ!」とか言ってくれたし(笑)
ただ、本当にオールスタンディングは疲れる!あの内容だから特に。
次はちゃんと席あるとこでやって欲しい…