ライオンさん

昨日はΦの鑑賞会でしたが、Φの後に未満都市を見始めたら止まらなくなり、結局最後まで見てしまいました。
さながら未満都市鑑賞会(^-^;
タケルが無駄に格好良くてドキドキが止まらず、終いには切なくなってしまう始末www
あの格好良さは一体何処へ…


や、今もたまぁーに、ほんとにたまぁーにかっこいい時ありますけどね。(失礼極まりない)
何かそれも種類がちゃうねんな。


ま、今のキャワワで萌えキャラなつよが大好きだからどうでもいいけど(真顔)


ファーストコンサート前に出たいいともも見たんですが、つよが「ライオンさん」とか言うてて、己いくつじゃ!!と叫びだしたくなりました。反則です。あの子ったら可愛すぎます。あの、計算がない可愛さがたまらんな…←
人間・失格」のNGも良かったです。仲むつまじい若き日のftrに和んだお(*´д`*)スケートNG最高!つよのクランクアップ時の挨拶も凄まじい天使っぷりでした。エンジェルがいたよ…←
未満都市の番宣で出たおじゃマンボウでは、ftrがくっつきすぎててハゲた(*´Д`)ハァハァ
割と大きいソファなのに、何故そんなにぴっとりくっついて座るんだ!!くっついてないと不安なのか!?
そういや、今になって未満都市を見ると萌えの宝庫ですね。なんかもう、そういう目でしか見れない自分自重って感じなんだがwww
でも、萌えるもんは萌えるんだから仕方ない。←




今日はこれから自宅に戻ってBLITZ行ってきます。
レポは書かないぜ?