自由なラジオ

つよさんてばラジオ中にトイレか!!(笑)
光ちゃんのフェチってなんだろなぁ。あそこまで頑なに隠されると気になる。
つよのは前から言ってることだし、光ちゃんにとっては新鮮だったかもしれんが私にとってはそうでもないwww
そんで、それをつよが言ったからといって街中ノーメイクの人だらけになったりしませんから!光ちゃんの中でつよはどんだけスターなんだよ!(笑)


とかケラケラ笑ってる間に、東京と大阪の当落確認が始まりましたね。
私は友人からの連絡待ちー。
どうか無事に取れていますように(´人`)






http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv080619d
タイツレポ。
マジで行きたかった(つд`)


インタビューで櫻井さんが鈴を褒めすぎテカる(=°ω°=)