シモネタ賛否

昨日はちっさいことでイライラしただけです。電車乗る時とかすぐにイライラするもんでね。
だから「また始まったー」ぐらいの感じで緩く流すのが賢明。


さて、今日はいよいよDVDフラゲ日ですなぁ。夜に日記を更新出来るか分からないので、今のうちに書いておきます。


昨日のどヤがなかなかに萌えでした。
オープニングからつよが何だか眠そうでゆっくりもったり喋るもんだから、それだけで堪らない感じではあったんですけどね。
つっこみキンキが光ちゃんのシモネタについての話題で、その時のやり取りが楽しかったんです^^
つよに注意されたからとシモネタをあまり言わなくなった光一さん、尻に敷かれ過ぎじゃないか?(笑)そして、シモネタがないと寂しいというハガキに「僕は全く寂しいということはないですね」とバッサリなつよがイイ!!光一さんはハガキに乗っかろうとしてたのに、つよにピシャリと否定されて最終的には丸め込まれておりました(笑)
で、スタジオでは何が起きていたんだい?片目さんの取材が入ってれば後々明らかになるかしら?
やっぱりftrラジオはええなぁ(´∀`)


DVDが楽しみ過ぎて朝からドキドキしっぱなしのひじりでした。
日記に感想書きたいけど、いつになるか分からんwww