ほめてほしぃーの

おまえら夜行ってきた!
なんか萌え過ぎて興奮し過ぎて、疲労感たっぷりです。そして、見事に双眼鏡を忘れてきたwww
来月からまた活躍してもらわないといけない大事な品なので、明日会社帰りに取りに行ってきます。自分のアホさ加減に若干涙目ですおwww


まず、一ミリも期待していなかった櫻井さんの女装。出演者の中で一番可愛かったのはどういうことだwww
櫻井さん見ながら「可愛い!!!」を連呼して、冒頭から疲れてしまったくらいですおwww
とにかくヤバババでした。
この時点でほぼ櫻井さんしか見てない自分。鈴は前回同様おかっぱだったのがね…。あれで櫻井さんが被っていたようなカツラだったら、可愛くなってたに違いないのに。残念。
でもボイン部門ではダントツ鈴の勝利!(笑)鈴だけおっぱいに気合い入れ過ぎなのはいかがなものかと思うけどなwww
途中、鈴のカチューシャが外れてしまったのを櫻井さんが直してあげてたのが萌えでした(*´Д`)ハァハァ


七三ポンチョも櫻井さんが妙に似合っていて。最初、1人だけ振付があやふやでオドオドしてるのが可愛かった(´∀`*)


で、最後は普通の姿に戻ってのトーク。櫻井さんは写真やロゴがプリントされたTシャツに色の薄いジーンズの裾を折って履き、足元はブルーグリーン?の柔らかそうな素材のハイカットスニーカー。頭に白ブチのサングラス、赤い腕時計とシルバー?のネックレス、右手の中指?にシルバーっぽいリングという出で立ちで。
ポップで結構好きな感じ♪
鈴はグレー地に白で『ほめてほしぃーの』と書かれたTシャツにジーンズ。髪切った後の鈴を見たのは今日が初めてだったんですが、とんでもなく可愛いな!後半はほぼ鈴のターンでしたよ。私の中で^^
なんかお風呂上がりみたいにぽややんとしてて、ほんっと可愛いかったの!
しかもチェリーベルの立ち位置が隣同士でさぁ(*´д`*)こちとら色々と都合が良かったぜ!!
櫻井さんの宣材写真話が興味深かったです。あれは雑誌に載った当時も「珍しく微笑んでるなぁ」と思ったんですが、そんな裏話があったとは!これからそのカメラマンさんに専属で撮ってもらえばいいよ!


だいさくは何故か最後も女装のままで出てきたwwwなんかそういう趣味でもあるんかと不安になるのは私だけか?(笑)
でも正直衣装だけ女装の方が可愛かったんですよね。あの人に関しては、カツラとかいらないと思う。
近くで見てもキャワワでしたお(*´Д`)ハァハァ


歌の時にセットのバルーンアート的なものを持ってぴょんぴょん跳ねてる鈴も可愛くて仕方なかった!( ´艸`)
客席から戻った後もカメハメ波的な感じでよっちんと闘ってて、こちらの興奮も最高潮にwww
33歳にもなるのに、なんであんなに無邪気な仕草が似合うのだろうと真剣に思う。ああいう人、大好きなんだよヽ(´ー`)ノ
ちなみに櫻井さんもこの時ふわふわ笑ってて素敵だったのです♪今日はずっと表情が柔らかくて、笑顔が多かった気が。ほんとに最初から最後まで楽しそうでした^^


じゅんのハーフパンツが櫻井さんが持ってるものと全く同じものだった件。櫻井さんがセイビ昼で履いてたヤツね。
どんだけお揃い持ってんだよあの2人。キメェェェェ!!!!(笑)

今回のおまえらはDVDになるそうで良かったです♪
モリモリの予定では10月発売とか。
絶対買う!あの櫻井さんと鈴はもう一度見る価値有り!


とりあえず終わる。