鯖とクラゲ

昨日の日記酷いなwwwこんなんだから途中離れたりしちゃうんだよ。もっと気楽にファンやらなくちゃー


てなわけで今日は「わくわく接吻ランド」を見ました。何気にまだちゃんと見たことがなかったからねー。
サバチーニのクオリティの高さと言ったらないですね。櫻井さんスゴすぎ。あれだけのスキルがあるんだから、BL新規NGなんて勿体無いなと思ってしまいます。
そういやちんつぶ3の発売が決定したみたいで。あの櫻井さんもビックリするくらい可愛いんだよなぁ(´∀`)
でも個人的に待ってるのは棘新作と指です。指は出るだろうけど、棘はもう出ないのかしら。本編もぶっ飛び具合が気に入ってますが、何と言っても通販特典が魅力的でね♪またツーショットフリトをやって欲しいヽ(´ー`)ノ




あ、キンキさんのツアーですが、スポーツ紙に記事が掲載されたようで。その内容を見るに、新アルバムを引っさげたツアーではないようですね。シングル中心の構成になるとか?
で、危惧されていた年末年始ですが、あの書き方だと追加ではなく別個にちゃんとありそうです。年末年始にキンキコンがないなんて寂しすぎるので、安心しました^^
先日の日記では書きそびれましたが、ツアーロゴがftrの手書きって言うのも粋でイイですよね♪ちなみに、ちゃんとどちらがどの文字を書いたのか分かりましたよ(^O^)v
なんか相方アンチだとか、G否定オンリーさんとか、近畿アンチの方々が大暴れしてますが、そんなの関係ねぇな勢いでftrに付いていきますぞ。純粋なGオタさん達にチケットが当たりますように(´人`)


私はと言えば、今更ながらバイトを始めます。遠征費用を稼がないといかんからね。暫くは休み返上で働きまくってやるぜー!