乳首祭 in 赤坂BLITZ 2008.05.21

こちらも敢えてこのタイトルでwww


行ってきました赤坂ライブ!
やー楽しかった!が、疲労困憊です。今日の仕事が不安だお。
とりあえず簡単に書いておきますが、レポは優秀な方にお任せ致します。つよに近すぎて軽く記憶喪失なので(笑)


さて、いってみよー




昨日は今回のツアー中で一番良い位置で見られそうな整理番号だったので、気合いは入っていたんです。
しかし友人から初日は隙間があって全く押し合いがなかったと聞いて油断していたのも確か。前の方だけどゆったり楽しめるかなーと安心していましたが、のっけから押されまくりの満員電車状態でして。
正直、最初はノるどころの話ではなく。「いたーい!」って叫んでたことしか覚えてませんwww
ライブを通して流れのまま移動しまくり、気がついたら前から3列目くらいにいたりもしましたwwwスタンディングって素敵☆ただ、最初にはぐれた友人とは最後まで再会できず><


上にも書いた通り割とイイ位置をゲット出来たので、つよの汗の一滴も肉眼で鮮明に見えましたよ〜
昨日はとにかくステージ向かって左側の客のノリが良くて、そのせいかつよはほぼ左側でパフォしてくれました♪左にいたからかなりおいしかった(≧ω≦*)
衣装も結構好きな感じで♪最初は花柄ベストに黄色の半袖カットソー(胸元全開(*´Д`)ハァハァ)、デニム地の巻きスカートにカラフルスパッツ。エンジのベレーとサングラスも。スカートかわゆ(*´Д`)ハァハァハァハァ
その後がベストを脱いで、下が赤パンだったかな?
で、ケリ拓前にタンクになった。二の腕(*´Д`)ハァハァ


後は待ってました乳首祭!!!!しつこいくらいに凝視してやったお(*^ω^*)ケリ拓前に気前よく上裸も見せてくれて、ハァハァさせて頂きましたwwwキモイファン上等!
だって見えるもんは見なくちゃね?
ちなみに脱ぐ脱がないの件でつよが「想像するのはいいですよ。脱ぐのは無理だけど、想像は自由にして下さい。僕の裸体を。」とか言うから、そこでも存分に想像してやった!自分キメェェwww
照明の明るさのせいかもしれないんですが、つよが結構な色白さんに見えて萌えました。胸元とか腕とかめっちゃ綺麗♪ぷにぷにしたかったー!(=°ω°=)


客のノリがいいからつよも楽しいみたいで、にこにこ笑顔が多かったです。可愛すぎて何度も溜め息が出ましたよ。あの人本当に29歳?
CCKのくだりで太鼓のバチを打ち鳴らしながら練り歩いた時なんて、本当に無邪気な笑顔で♪可愛いったらありゃしない!
客から「可愛い」と言われて「それは重々分かってます」とか返されると腹立たしいんですが(笑)


最後の生チューも目の前だったのでクラクラしました。あいつほんとにヤバ過ぎる!!!!
それとSilent love。裸の君♪のとこの男前な表情が健在で嬉しかった!!!!初めて肉眼で見ましたが、アレは視線で殺されますね。格好良すぎていっそ憎い。


クーサンダンスも目の前で見れて幸せでした(*´д`*)カワユイ
オーラスは二階なので一緒に踊れるかしら?
昨日は前半ほとんど踊れなかったので、オーラスはそういう面で楽しめるといいなと思います。


とりあえず送信ー