目をつぶれ!

なんかデジャヴwwwwww


しんどい見ました。
最初から最後までむっちゃ楽しかったーヾ(^▽^)ノ
アメトラなつよさんが素敵過ぎてどうすれば。ああいう綺麗な格好も似合うんだよねー。普段どんなに崩していても、いざ着てみたらスッと似合っちゃうんだから凄い。あと、太ってても(今回はさほど太ってないけど)足は細いよね(笑)
コナン実写版は是非やって下さい。新一にしては可愛すぎちゃうからコナンで!!www
眼鏡つよやっぱり好きだー(*^ω^*)カワユスカワユス


モッフル美味しそうだよモッフル。光一さんがぷっすまで行った店ですよね?こういう繋がりは楽しいな♪
「これは乙女が好きですよ!」と言うあなたが乙女に見えて仕方ありませんが何か?


コラーゲン鍋が好きですかそうですか。
乙女やな!!
そういうとこに光一さんを連れて行けばいいと思う。乾燥肌やねんからwww


スカッシュのつよがカッコイイ件。
こういう案外運動神経がイイと言うか器用なとこもスキ(*´Д`)
割と何でもパッと出来ちゃうよねー?
しかし朝4時までやってたとは驚きだ(笑)


て言うかプロポーズ!!!!!あれはヤバイやろ!!!!!即OKだろうがよ!!!!!
お風呂ってとこがまた…
もう何だか悔しいです。
なんであんなにカッコイイんだろうな…
なんで自分はこんなに好きなんだよ…






今回はいつにもまして痛々しさ度満点でお送りしました。
忘れて下さい^^