吉報はまだか

4月が終わってしまう。
ftr活動はいつですか?
そろそろ干からびそうだよママン(´・ω・`)
DVDはアニバコンDVDの情報解禁日を記憶してるから気長に待てるの。
6月までは大丈夫^^
新曲くらい出して欲しいと思うのは贅沢?もう半年出してないわけだしね。
曲が聞きたいって言うよりは露出狙いだけど。レギュラー以外の番組でftrが見たいのさ〜
頼むよJE!!


しんどいは特にツボがなかったような。
当たり前のように可愛いつよが画面の中にいただけでしたね。
番組直前にno moreのCMが流れたのはどうなんだ。そんなことでは喜んでやりませんよ。
そんなとこでCM流すより、番組に出てくれた方が何百倍も嬉しい。
だから、出ろ!!!!