大使恋し

今日は久々お買い物デー♪
短パンとスカートと靴をゲットしました。
短パンとスカートは赤ブリ用なんだぜ!(≧ω≦)b
あとはファンデとかストッキングとか目薬とか細々したものを。
ワーッと買い物してスッキリしたけど、財布の中身も淋しいことになったよアハハ
夜は友達と焼き鳥食べに行ったー
安いし美味いし満足です♪


話変わりまして、00ギアスは17日を申し込みました。
16日は帰省するかもなので一先ず保留。
一次で当たってくれると良いんだけどね><


どうでもいいけどコナンが早く見たい。新一の誕生日前までに行けるかなぁ…


あ、広島に行った友人から速報を貰ったんですが、KYな奴がいたそうで。今まで行ったどのコンサートでも、そこまでKYなファンは見たことがないですね。
つよのこと困らせて何が楽しいんだ。
個人的にMC中名前を叫びまくる馬鹿も嫌いですが、そいつには遠く及ばないと思う。
光ちゃんがいたらキレてるとこだろうな。