堂本家の食卓

どヤがまったり過ぎる件。
お別れショートポエムなんてどこのリビングかと思いましたよ。些細なことに腹を立ててグチグチ言う夫を穏やかに宥める奥さんの図が浮かんだ(笑)あのftrの熟年夫婦っぷりには参ります。
ところで、宛先を言いながらつよが笑ってしまっていたのは何故?王子にちょっかいでも出されたか!?(違うだろ)


自重しますごめんなさい。




今朝コンビニに並んでいるデイリーを何気なく見たら、今岡が有り難くない感じで一面を飾ってましたね。ここ数日はちゃんと詳細を確認してないんですが、どうしたん?スタメンは外されたままだと思うんで、チャンスに代打で出て凡退とか?
あんなうなだれてる姿を一面で見たくないよ〜><