しかENDLIーx





奈良公演初日に参加して参りました。
この鹿バイザーはつよへのサプライズでした。
愛 get 暴動世界!で会場全体が鹿に大変身!
つよは実にイイ反応をしてくれて、キャワワな笑顔が沢山見れましたよ( ´艸`)
髭がなかったらもっと良かったけど、贅沢は言うまい。


カメラが入っていたせいか、ここ最近のラフな衣装(って言うか私服www)から一転、黒ラメスーツに柄シャツという比較的カッチリめの出で立ちでした。
カッコイイったらありゃしない!
途中からジャケットを脱いでジレに柄シャツだったんですが、これも激しく私好み♪
素敵つよさんを早く映像でも見たいぜぇーヽ(´ー`)ノ


何やらつよさんは奈良特別観光大使なるものに任命されたのだとか。明日のライブ後に別室で授賞式?(←これがなかなか言えないつよが可愛すぎたvvv)があるようです。
こりゃ本格的に遷都1300年に参加フラグが立ったか?
ちょっともう勘弁して頂きたいのが本音www


とりあえず簡単ですがこんな感じで。
歌声はいつもの通り素晴らしかったので特に書きません。
春涙が久しぶりに聞けて嬉しかった!(≧ω≦)b




ライブ前に西大寺平城宮跡にも行ってきました。




西大寺は以前行ったことがあったんですが、平城宮跡は初めて♪
つよが言う通り、空が広くて気持ち良かった!ヽ(´ー`)ノ
奈良はええとこですなぁ♪