オケツフェチ?

来週のしんちゃんに光ちゃんが出るんですね。スシ王子とのコラボだとか?
しんちゃんとの映画対決で勝つ自信は?と聞かれて、「僕も(しんちゃんと同じく)対決よりオケツの方が好きなので」と答える光ちゃんどんだけぇー!
オケツって誰のだよ!と問いただしたい気分です。まぁ言わずもがなだとは思いますが(笑)
もう思う存分触ればいいと思うよ!^^


昨日のどヤもなかなかSな光ちゃんでした。オレファンで散々説明した挙げ句、「じゃ、要約してちょっと話して頂いていいですか?」って(笑)
レインタイヤの話を思い出したよ。つよにまでSっ気を出さないで下さいwww
まっ 萌 え た けどな!
慌てもしないつよがまた良かった!
もう慣れっこやねんなーって思ったお(*^ω^*)