うちのもう1人の方

今光一さんがどこにいるのかさっぱり把握しておりませんが、プロモ中につよさんのお名前を出されたそうで♪それだけでほっこりです( ´艸`)
「うちのもう1人の方」
んふふっ


純情ロマンチカ』を見ました。
クオリティタカス!!!!(・∀・)
テンポも作画もイイヨイイヨー(・∀・)
漫画を読んでてあまり可愛いと思えなかった美咲が可愛くて仕方なかったのはこれ如何にwww
このままいけば2話でオールバックヒロさんが登場か?ヒロさんが早く見たいですお。


やこたんがマ王の生放送を持ってきてくれたので、一緒に見ました♪
これはなかなかイイ櫻井さんじゃないか?
放送当時「段々弱っていく」なんて感想を見ましたが、普通ですよ。櫻井さんはあんなもんwww
モリモリが悉くネ申だったせいで、櫻井さんがなかなかオイシイポジションでしたよ。やっぱり櫻井さんはいじられてこそ輝く人!(笑)
見せてくれてありがとね♪>やこたん