つよさん、お誕生日おめでとうございます^^


つよももう29歳ですか。
全然見えないけどね。
年々若返るのは何故なんだ。
年取るにつれて可愛さが増すなんてズルい!(笑)


はい、真面目に書きます。
すみません。すぐちょけたくなっちゃうのは私の悪いクセですwww


ライブでハピバを歌いました。素晴らしい一体感。声がピッタリと揃って、愛が溢れていました。
ケーキがなかったのは残念でしたが、素敵な素敵なライブでしたよ^^
つよ最強。つよ大好き。一生ついていくze!!!!


身内にはレポを送信済みなので、ここではレポしないかもしれません。適当に羅列くらいは出来たらいいなぁぐらいの感じで。






余談ですが、飛行機がつよと同便でした♪
幸せだったぜ(≧∀≦)