声優顔出しいろいろ

ヴァンパイア騎士を見ました。
もうっもうっ枢様の麗しいことと言ったら!
だいさくの声がイイ感じです。やっぱり柚木と匹敵するぐらい好きなトーンだ(*´Д`)ハァハァ
脇ではアイドル先輩が目立ってましたね。千里も喋ってはいたけどほんの一言。一条先輩とのやり取りが好きなので、今後に期待です。
理事長はコヤピが良かった(つд`)なんか郷田さんだとクセが無さ過ぎますよね。ただ優しいだけじゃなくてちょっと変人ぽいとこがある理事長だけど、その変人ぽさが出てない気がする…


Dグレは神田が大活躍でしたなーヾ(^▽^)ノ格好良すぎるだろっ!
まぁまたこれで暫く出てこないわけですけどね…
あの人が誰なのかとか神田の命に限りがあるってのは何のことなのかとか、早く真相が知りたいです。


いいとも見ましたが、何だかなぁという感じ。
あみっけが可哀相だったお(´・ω・`)
若手を無理矢理出す必要ないのにねぇ…


大胆マップは友人からビデオを借りて見ることが出来ました♪
ちいちがスネ夫声で吐いたセリフに噴いたwww
どうせ出るんだったら他のキャラも紹介して欲しかったな。ドモンとかトウジとかメップルとか千秋とか。有名な役沢山やってるのに。
和彦さんがやたらイケメン扱いで笑ったwww
あと藤原さんがオッパッピーって!!!!似合わな!!!!(笑)
それとおっきーがいい人そうだったwww(どういう意味…)
やぁー満足満足(´∀`)