冬に逆戻り?

ここ数日異様に寒い日が続いていますね。
土日はうっかり薄着だったので、終始寒い寒いと騒いでいました。
早く春らしくなると良いなぁ…


昨日までのつよっくすモードから一転、今日はきんきさんのDVDを見ています。
つよっくすさんはつよっくすさんでイイけど、やっぱり一番はftrなのでvv
人様の日記を巡っていたら、私と同じような人も少なからずいらっしゃるようで。所謂つい最近までケリーさんが苦手で、今回のライブも参加してみるまで不安が期待を上回っていたような人。
私も不安でした。
一昨年のバースデーライブで白旗を揚げ、昨年のお台場には一回たりとも参加しなかった私が、本当にライブを楽しめるのかと。
バースデーなのに全く楽しくなくて、体が拒否反応を示したのか嘔吐感さえ込み上げたあの日から二年。
もうつよとはサヨウナラだ、とさえ思ったのに…
今のこのハマり様は何なんでしょう?(知らねぇよ)
自分でも自分が分からないですよ。
もう最後まで付き合う覚悟は出来ましたけどね。


あーこんな語る予定じゃなかったのに!
キモイキモイキモイ
おやすみなさい(ふて寝)