たかが僕 されど君

調子に乗って今日も行ってしまいました!
何にってつよのライブに。
奇跡的にチケットを譲って頂けたのです><


昨日が長すぎた為にセトリが一部変更になっていたんですが、2回目のMCと生着替えがなくなってしまったのは残念↓が、それでもハイヤーの素晴らしい盛り上がりで3時間超のライブでした。
ブレイクダンスとか側転のカッコイイやつ(ナニソレwww)とかドラムつよが見れたのも良かった!
ドラムなんて凄い楽しそうだったぜよ(´∀`)
あとなんかエロス(笑)跨るのは光ちゃんだけにしてよ!(笑)あと跨らせるのも!これ、笑い事じゃなく真面目に!←腐女子が必死


足も腰も背中も手のひらも痛い…
どんだけ一心不乱なのよ自分(苦笑)


ここで唐突に2回見て好きだなーと思った曲は(新曲限定)、
『kurikaesu春』
『春涙』
『Yellow』
『Oh Lord!』
『Silent love』
かな。
リフター曲はリフター票があるから省いた(笑)
栗春がとにかく大好き!何回でも聞きたいよ><
『Oh Lord!』は昨日も今日も泣きそうになった;つよの魂の叫びです。
番外で『SPACE KISS』にも一票。ダンスが可愛すぎ楽しすぎ。
次は北海道。今度こそ本当です(笑)


阪神開幕三連勝!
ひゃああああぁっほぅぅぅ!!!!!!ヽ(≧▽≦)/