KinKi Kids会報vol.68

着てましたお!
珍しく素敵な内容でした♪
上でちゅーはスルーって書いたけど、写真がないだけでレポートやインタビューではしっかり触れてくれています。しかもかなりヲタ目線。お仲間さんですか?(笑)
「男同士だよ、うれしくないでしょ」という光ちゃんに「いや、見ているほうは、うれしかったし、楽しかった」とキッパリ!(笑)
正直、何者なんでしょうか?女の方ですよ…ね?


つよのインタビューでちゅーに全く触れてないのは何故なんでしょうか?なんかマズい発言でもした?(笑)
まぁいいけど。


停電〜のとこに元々組み込まれてたバラードってなんだろ?踊るバラード…むー…わからん!
光ちゃんが“次”のコンサートについて少しだけ答えてくれてますね。会報にまで載るということは確定も同然かな♪
良いお知らせよ早くコォーーーーイ!!!!!!(屮°□°)屮