最後のタイミングが早い

yzahiji2008-02-28

大倉くんの日記を読みました。
SHOCKの打ち上げで光ちゃんとHoDをデュエットしたんだそうで。
元旦以来、HoDと聞くとニヤニヤが止まらない体質になってしまいましたwww
歌い終わった後に光ちゃんからタイトルのように駄目出しされたとのことで、更にニヤニヤ(゜∀゜)
大倉くんにつよと同じモノを求めるのは酷ですよ座長www


何だか毎日疲れていてラジオはサボってます。レポサイトさんで内容のチェックはしてるんですけどね。
あの子ったらまたBカップを自慢してたとかで。92cmあるんだって?ちょっと分けて欲しいですよ。
そういや昨日のしんどいは庄司さんに多大な期待を寄せて見ていたわけですが、オイシイとこはカットなのねorz
「おっぱいあるね」とか「イイ匂いがする」とかオンエアして欲しかったーっ ←変態