KinKi Kidsのメルヘン担当です(笑)

朝からWSチェックに勤しみましたが、肝心のスッキリ!が捕獲出来なかった\(^O^)/
つよのご挨拶が流れた唯一の番組なのに…
まぁ例の如く、友人方は皆捕獲出来ているようなので焼いて貰えそうですけどね。持つべきものは友(´∀`)
つよさんはと言えば「なんてハート風船が似合うのかしら!」とか盲目的なことを思いながら見ていました(笑)だってアイツ可愛すぎじゃね?(知らねぇよ)


そういや昨日の日記にマ王イベのことを書き忘れていましたf^_^;
ユーリな櫻井さんはなかなか素敵ないで立ちでしたよ♪
ジレが可愛かった(*´Д`)
内容は割愛。ごめん疲れてるのf^_^;
とりあえずぷーが可愛かった♪ツンデレ万歳(´∀`)


さてさて、漸く奈良公演の振り込みを済ませて参りましたよー。
あーたーれぇー!!@キラってなもんです。
奈良に行けるとしたら久しぶりだなぁ。8年前の夏に行ったっきり。
あの穏やかな空気の中でまったりしたいです。


アルバムとシングルも予約してきました。
いちまんえん。
愛だなぁ…(笑)


そしてそして、胸宇宙と不完全も遂に購入しましたよー♪(買ってなかったんかい!)
超倦怠期だったからね。
仕方ないんだよね。
実は嫌悪感すらあったからね。(うぉ〜いw)
まぁ今日買ったのもSALEで安かったからやけど。
SALE万歳!


そういやこんなん(↓)出るんですね。
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=SUZG-0003
遂に巻き込まれたかという感じで(笑)
フリトがあるなら買いたいとこですけども…。なさげかなぁ。
69番地というところにそこはかとなく鈴っぽさが漂ってますね(笑)ピノグのイカダを思い出したのは私だけ?