幸せのピンクの行方

どヤを聞く。なんか油断してたらちょっと早く始まった?水曜日はいつもこんなもん?←水曜日はスルーしがちな人
入浴剤の話をしてたそうで(ノД`)゜・゜
何とか名残だけは聞けましたけども、途中からしか録音出来ておりませぬorz
でも入浴剤を使ったという事実が分かっただけでも(*´ー`)んふふ
帝劇にわざわざ持って行ったと分かっただけでも(*´ー`)んふふ
んふふふふー♡←キモい


エンディングトークがなんとなく萌えでした。
光一さんが酔っ払いのおっさんみたいで、戸惑うつよがカワユスだったんですお(*^ω^*)
来月の片目誌が楽しみですなぁ(´∀`*)




しんどいも楽しかったー!
ゴルフでグダグダなのはらしいと思いました。スーパーアイドルになりきれないスーパーアイドル…(ノ∀`)ソコガカワイインダケドネー
罰ゲームの「正直しんどい♡」がこれまたギザカワユスでして(*´Д`)ハァハァ
動物園も萌え萌え。
コアラつよとか犯罪的でしたよ!可愛いよ!どうしてくれるんだよ!
…ああ、持って帰って飼いたい…←
蛇ってあんな苦手だった?実は平気だべ?普通に似合ってたし、オサレアイテムぽかったwww
やきとりはひたすら「つよ負けろー」と念じておりました。ええ、ロボットダンスが見たいがためです。んふふ。
で、負けましたね。ガッツポーズ!
スタジオでやってましたが、そういうとこはやっぱりスーパーアイドルやんな?やきとり食べる振りまで取り入れて、素晴らしいと思います。さすがです!


…って褒め過ぎ?(笑)
来週はこないだのテレガに載った筋肉編ですね♪楽しみです♪




ところで、セイビのイベントが決まりましたな。
行きたい。
キャパ1100ですけど、放浪天使や神官がいないだけマシなんでしょうか?
とりあえずチケ取り頑張らないとなぁー