おっぱいあるね!

ザテレ購入。ちんまりつよカバエエ(*´Д`)
顔がオトコマエですよ。ホホエマ(´∀`*)←?
テキスト読んだら、庄司に「いいにおいはするけど、体の厚みが足りない」とか言われてるんですが(笑)ちょwww私にも嗅がせてwww(←自重)

タイトルも庄司発言ですが、胸触ったんだってよ!狙われてる!?
つよ逃げて!超逃げて!(゜Д゜)


…なんてのは腐女子の妄想に過ぎないわけですが(笑)
でもつよの胸を揉んでいいのは相方だけなんだからね!(`・ω・´)←?




それからそれから十六茶のフィギュアキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!
ロビン君とやらは知らないが可愛いじゃないか。
似てないけどw
とにもかくにも、全力で手に入れたいと思います!
つよのは保存用も欲しいし、頑張らないとだぜ。


明日は$誌(゜∀゜)wktk




…と気分を盛り上げつつ今宵は頑張ってきます。




【追記】
上もちょっぴり編集しましたが、追記。
十六茶はCMも12日からなんですね。
ターゲットは30代の男性だそうで。
どんなCMなのか見当もつきません。
新曲もクルといいなぁ(´人`)ナムナム




本屋さんで久能さんの新刊を見つけました。角川の仕事ってのはコレだったんですね。てっきりグレイゾーンシリーズかと思ってたのに(´・ω・`)
まぁでも久能さんの作品はどれも大好きなんで、来週時間のある時に買って読みます!久々に楽しみな小説ですん♪