yzahiji2007-12-08

画像はやこたんからのお土産♪チェリー祭だお(*^ω^*)
テラウレシス(o^∀^o)
ありがとう(≧ω≦*)


さてさて、ギアス二期が来年春からオンエア確定だそうで。やっとか!
春からってことは噂通り土6なのかしら。深夜の方が嬉しいんだがね。


昨日は片目誌を拉致ってきました。
どヤページに萌え。二人でお食事はまずつよがご馳走するんですって。で、交代でご馳走しあうとか。もー月一ぐらいで行っちゃえばいいよ!
あとはカメラマンな光ちゃん。つよに接近しすぎて怒られてますが(笑)可愛いなぁ(*´Д`)
プレゼントの年賀状では画伯っぷりを発揮されております。ねぇ、それってねずみなの…?(笑)下にねずみって書いてあるから多分そうなんでしょうけどf^_^;
つよは相変わらずアートしてますな。さすがセンスが宜しいですよ♪
グラビアは最初のページのつよにノックアウト。かぁーわーいーいー!(*´艸`)
目ぇクリックリやな(*´Д`)ハァハァ
しかしまぁテキストはまた細かい字で…片目誌はいつもこうやけど、正直読みづらい(苦笑)
光ちゃんからつよへのメッセージに笑いました。そんなにやりたいんか(笑)二人でコン前に打ち合わせてやったらいいよ。生暖かい目で見守ってあげるから(笑)
つよから光ちゃんへは若干酷いなw『老けたなぁ』て…(笑)お前も頑張れよ!(笑)
二重奏だか芋だか忘れたけど、ザックリニットに短パンなつよが可愛かったので、また拉致ってくるかもしれません。SEDAも多分買うわー。眼鏡も帽子もかわゆっ!(≧ω≦*)