昨日の夜中に裏山なメールを貰いました。
本命じゃないからいいけどね。
聞いて成る程〜!と思ったんだけど、そんな見方は失礼?(笑)正直モテそうだよ。私だったら惚れてるよ!


誰のことかはご想像にお任せしますw


さてさて、アレが決まりましたね。一般発表前だから伏せますけども。何とか当たってくれぇ〜(>_<)電話は嫌だぉ…


今日はクリスマス用のお洋服を調達。とりあえずアウターとスカートは買えたので、あとはトップスかな。カラータイツに合わせてパープル的なものにしようかピンク的なものにしようか…。明日また仕事帰りに見てきます。


あ、そうだ。到底当たらないとは思いますが、某歌番組にも応募。運試しです。これでもかつてはKinKi限定で強運だったので。
冬コン前に逢わせてくれー


電王のイベント、声優さんも出るんですね。出ないと思ってましたよ。意外。
日曜日なので私はパスですが。
行かれる方はチケ取り頑張って下さい(^_-)-☆