メインカメラは横ですか(笑)

ズームインを無事にチェック出来たので、これから出勤です。下ろしたてのパープルタイツでウッキウキなんだぜ!


さてさてズームインですよ。
朝っぱらからあのキュルキュル可愛いイキモノは何ですか!刺激が強すぎます。なんかクラクラするもの(笑)
顔凝視し過ぎて話の内容を覚えてないよママン。
途中音声ナシで映像だけが流れている時の会話は何だったんでしょう?光ちゃんがむちゃくちゃ雪崩れてたんですけどwインタビュアー放置で見つめ合い過ぎなんだもんよ。まったく妬けるぜ。
まぁとにかく彼らは今日もめちゃんこ仲良しさんでしたよっと。YOUたち“いいふうふ”の日に表彰されちゃいなよ!って感じね♪←自重
でも真面目に、バードさんか誰かが「いいコンビだよねぇ」としみじみ言ってくれたのは嬉しかったですね。
20年後も30年後も二人が一緒にいることを願ってやみません。
KinKi Kids Forever!!




しっかし眠いな…。金曜日のめざましも頑張らないと。今日のわんこは良い想い出です(笑)


なんか今日は光ちゃんが妙にキラキラしてませんでした?若干眩しかったんですけども(笑)
つよはきゃわいいけど、キリっとしてた(´∀`)ぽややーんキリッ!って感じ。←?
今日はフラゲ日だし、一日頑張っちゃうぜぇー!