ヤフオクのお世話にはなりたくない;

しかしZOMBIE-LOANは外れた模様orz
どうしたもんかなコレ…


昨日から喉の辺りが腫れているようで、若干息苦しいひじりですコンバンハ。
風邪はひきたくないんだけどなぁ。
今夜から明日の夜にかけてがハードなので、体力温存といきたいところであります。


川野直輝くんをご存知ですか?今から11年程前にタキツバと川野くんの三人は“怪談トリオ”と呼ばれていました。木曜の怪談に出演してたのがこの三人だったのでね。
その後川野くんだけがジャニーズを去り、私も存在をすっかり忘れていたぐらいなんですが、昨日劇的な再会を果たしました。(←大袈裟)
彼、ゲキレンに出てるんですね!
てんちょに特ニューを借りて読んでいたら(勿論鈴目当て)、メレと対談していてビックリ!
当時も特にファンではなかったんですが、何だか気になるので今度のゲキレンはチェックしてみようと思います。




今更ながら、獣神RAVE第3回(櫻井さんゲスト)を聞きました。
やー好きですあのノリ!
やっぱりラジオの櫻井さん好きだー
「千代田線で来ました!」にまず噴いたもん(笑)ああいう無邪気な言い方が結構ツボだったりします。可愛いんじゃボケェ!!
ネタ台詞コーナーはやっぱり可愛いげになんのね…(笑)赤ちゃん言葉が普通に可愛いと思った私は末期\(^O^)/
小山さんのおかげでキス音聞けたよ。どっちがどっちか分からんかったけどwww
そんなに仲良くないアピールはいい加減しつこいw仕事で毎日のように会ってたらそれで十分だべ。これでプラベまでベッタリだったらそれこそ異常やわw


方向音痴話面白かった!鈴の話にいちいち同意する櫻井さん萌え♡ていうか方向音痴な櫻井さん禿萌え♡
ただ、右に曲がりたがるのはよくワカンネwww私も方向音痴やけど、それはないわぁ〜


同じ人からのネタばかり選び過ぎワロタwwwちゃんと仕事しろよ(笑)
スタン・ハンセンのはネタかと思う程凄い話やね。笑いの神様が降りてるよ。櫻井少年おいしい!(笑)


鈴が「3時間くらいやりたい」言うてたけど、やればいいよ。公開録音でwきっとカオスwww