BINETSU!

携帯が止まった。
ので、今日は27日です。翌日更新いぇい!!
携帯がないと寂しいですが、色々やれますな。
と言いつつ帰宅するなり2時間程爆睡してましたけどw
なんか微熱なんですよねー。体調が悪い。
すっごい悪いわけじゃないから通常と同じ生活をしてるんだけど、それが良くないのかなぁ。
週末は友人達が家に来るし、元気になってたいとこなんやけどね。


久しぶりにジャニパワなんぞ引っ張り出して見てました。手元に2005年2月分まであるんだけど、誰かその後も持ってるんかな?友人に聞いてみることにしよう。
って言うか、ジャニパワってまだやってるん?それすらシラネ


昔の切り抜きファイルも見てたら、SHOCKのライブフォト?ハケーン!
つよがステージに上がった時のなんですが、なんか懐かしいですね。余計なことは気にせんと、お互いのステージを見に行くことぐらい普通にすればええのにな、と思っては駄目ですか?
別にステージには上がらんでいいから、後日どこかでポロっと感想でも語ってくれたらそれだけで嬉しいのに。


あ、そういや、キンキラ終了確定きましたねorz
後番組が滝のソロラジオって…_ノ乙(、ン、)_
ほんまにどんな仕打ちやねん!ヽ(`Д´)ノ
こんな10周年あって堪るかー!(ノД`)゜・゜