フォアグラさん

今日は昼間鬱になってささくれ立ってたんですが、夜になって一つ嬉しいお知らせがありました。素直に嬉しいかと言うと複雑だし、まだ可能性が0から1になっただけで何も始まってはいないんだけど。遠回りでもいいから、少し頑張ってみようと思います。


少年倶楽部
先週分をやっと拝見。
もー最初から最後まで素敵過ぎる内容ですね。BSなのが勿体ないくらい!
硝少であんなしっかり踊ってるのなんて久しぶりに見たわ〜
過去の映像はしょっぱいですね(笑)
海外での光ちゃんが可愛すぎます。つよの後ろ付いて回ってるとか、つよに言われたものを買うとか、こないだハワイで買ったものはCD-Rとかとか!(笑)
これは永久保存版ですね。友人に感謝!(≧Д≦)


■ギアス上映会レポ
公式に上がってましたが、なんであんなに画質が悪いんだーヽ(`Д´)ノ
ジレ姿がカッコイイのにぼんやりしてて残念だお…


■愛戦士更新
実は数日前からジャニーズWEBに登録してます。
つよ愛復活?
今日更新の愛戦士も良かった。じーんてしましたよ。
つよが書く文章って、優しいよね。読んでいるうちに、心がほっこりする感じ。
自分がギスギスしてるから余計にそう感じるのかもしれないけど。
スタンディングオベーションに気付いてくれていて、ステージにもう一度上がろうとしてたこと、嬉しかった。色んな事情があってそうできなかったこと、ちゃんと分かってますよ。気持ちだけで十分です。
私からも、ありがとう!