旦那と嫁

yzahiji2007-07-20

10周年の記念品が届きました。
カードケースですね。
これは大事に保存だなぁ〜。


Mステ見ました。
つよが大人しくてどうしたのかと…光ちゃんが話してる時はにこにこしてたし、ご機嫌斜めってわけではなさそうでしたが。体調が悪かったのかしら?
しかしほんとに愛かたは季節外れやなwや、良かったけどね。イントロでまず心わし掴みですから。欲を言えばフルで聞きたかったですが、少クラが回ってくるまで我慢我慢。
着うたランキングに感動。取り上げられなかったのは少し残念でしたが、10位に愛かたの文字があるのを目にした瞬間ホロリときそうでした;皆の頑張りに乾杯☆


僕音がかなり良かったです。二人がお互いのことを話すの見てるだけでほっこり(*´Д`)
拓郎さんの言葉も嬉しかったですね。
KinKiが愛されてると私も幸せ(≧ω≦*)


風邪は薬を飲んだせいで少し良くなりました。ご心配おかけしてすみませんm(__)m