おっさんの中から美少年が出てくるんだって

帰宅したら葉書が三枚届いておりました。悲しいお知らせのね。
TBSは30日か。ブツブツ


ビッグバンの結果が来ないなぁなんて思ってたら、応募が昨日必着分までだったんですね。ギリギリは正直困ります…。どっちにしろ休めないけどさ(`ε´)


がゆんだむの試写会行きたい!キャストよりもむしろ内容が気になる。土曜日だし、一応応募してみようかな。


昨日ネサフしてたら見つけた情報。半分以上の確率でガセかなぁと思ってたんですが、確定きましたよ。
NARUTOのサソリ役です。来週辺りから出るっぽいんで、要チェックですぞ!


ボイニュと声アニ買ってきた。
眠い…