添い寝(*´Д`)

はじマりの旅楽団の特典DVDを見ました。その節はありがとうございますm(__)m>E様
櫻井さんハーフパンツー!こういう映像モノで足出してるのって珍しい?
見ていて「髪が伸びたなぁ」としみじみ。前髪があんなに長くて、アフレコ中とか邪魔にならないのかしら?←余計なお世話
石田さんの話を両手で口を覆いながら聞く様が可愛かったです。どこの乙女かと(笑)
石田さんが言ってましたが、「サラが実はヅラで角刈り」だったら嫌だなぁf^_^;ヅラ役は桂とアスランだけでお腹いっぱいです(笑)
1番最後の白黒スロー映像がいいですね。櫻井さんの笑顔がいっぱい(*´∀`)カワユス♡




堂本兄弟
なんだあのラブラブバカッポー……
なんて言うか、凄いよね。
10周年では何をヤラカシてくれるかな?
まぁそんなんより純粋にライブを楽しみますが♪